【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月27日

沖縄県商工会連合会通常総会

商工会連合会の通常総会でした本
県連理事としての感謝状贈呈があるとの事での出席キラキラ 











これで商工会関係の事業は全て終了ですニコニコパー











沢山の会長さんからお疲れ様と声をかけて頂き
アッと言う間の2年間だったな〜とうわーん
  


Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 18:18Comments(0)商工会・青年部

2011年05月24日

幸地先輩と!!

幸地先輩のお誘いでお昼ランチです食事
自分の県青連会長退任お疲れ様と言うことでキラキラ  誘って頂きましたニコニコ

思えば2年前の就任の時にも同じ場所でお祝いしてもらいましたキラキラ 

幸地先輩は沖縄県青連6代会長ですコレ!
宜野湾から幸地先輩の次に28年ぶりに私が県青連会長に就任したので
とても気にかけて頂いていますおすまし

お互いに苦労した話や楽しかった話などなどあっという間の2時間びっくり!

幸地先輩有難うございましたm(__)m今日も勉強させて頂きました
  


Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 13:45Comments(0)商工会・青年部