2017年11月08日

【車いす陸上】大分国際車いすマラソン中止

こんにちは!
2週間ほど前の出来事なのですが・・・汗

2017年最後の大舞台だった【大分国際車いすマラソン大会】が、台風22号の影響により中止になりました。
第39回と歴史ある大会ですが、中止となったのは今回が初めてでした。

残念でしたが、仕方ありません。
スタッフの皆さん、選手のみなさん、お疲れさまでした。

大会は中止でしたが、海外選手との交流は楽しく充実した時間を過ごせました♪赤
世界記録保持者!右:ハインツ・フライ選手!左:マニュエラ・シャー選手
HONDAレーサーメンバー!左から山本選手、喜納、アマンダ選手、エレンスト選手
ブラジルから来日した選手!着物姿が素敵でした!

また来年お会いしましょう!ピカピカ


アスリート工房チャレンジプロジェクト>>
喜納翼後援会facebook>>



同じカテゴリー(【スタッフのプロフィール】)の記事

Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 13:11│Comments(0)【スタッフのプロフィール】車いす陸上
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。