2018年08月08日

【バリアフリー】モーニング♪

タイヤランド沖縄の喜納ですニコニコ

車いすマラソンをしている私は、週末は海中道路で早朝にロードトレーニングをしています車椅子ぶーんぶーん
【バリアフリー】モーニング♪

疲労困憊の帰り道で目につくのは、海沿いに佇むカフェ。。。
数十キロ走ったあとのカラダはご飯と癒しを求めています(笑)
海が見渡せる席があるお店で、ランチでしか行ったことがなかったんですが、どうやらモーニングもやっているみたい!

ということで、行ってきてみましたラブハート

【バリアフリー】モーニング♪

今回はベーグルセットでピカピカ食事
ボリュームもちょうどよくて、おいしかったです♪
パノラマの海を眺めながら、ゆったりとした朝を過ごしましたおすまし音符オレンジ

デザートのチーズケーキもこっそりと。。。笑
【バリアフリー】モーニング♪

誘惑に負けてしまった喜納でした見ザルハート


カフェは2階ですが、エレベーターがありますので、車いすでもラクラクですOK

メニューや場所はこちらから(*^^*)
カフェ ゆくれれ
http://yukurere.com/menu.html




同じカテゴリー(【スタッフのプロフィール】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。