2019年05月08日

【車いす陸上】世界選手権大会でロンドンへ。

こんにちは!ご無沙汰しております。
タイヤランド沖縄の福祉事業部の喜納です。

平成最後のとき、世界選手権に出場するためにロンドンへ行ってきていました🇬🇧

結果から先に申し上げますと、、、
1時間51分22秒(5位)

沖縄タイムス、琉球新報の両新聞社にも結果を掲載していただき、感謝感謝です。

◇沖縄タイムスさんの記事はこちらから>>
◇琉球新報さんの記事はこちらから>>
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-910926.html

RBCザニュースでも放映していただきました。
◇映像はこちら>>
【車いす陸上】世界選手権大会でロンドンへ。


4位までに入賞すると、東京パラリンピックへの日本の出場枠が獲得できるという大会だったので、
日本チームへの貢献にはあと一歩届かず、悔しいものとなりました。

ですが、苦手としているロンドンのコースの中、練習してきた成果が見られるところもあり、悔いばかりが残るレースではありませんでしたので、今回の結果を糧に、また頑張っていきたいと思います!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。


喜納翼


後援会ウェブサイト>>
後援会facebook>>



同じカテゴリー(【スタッフのプロフィール】)の記事

Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 13:32│Comments(0)【スタッフのプロフィール】車いす陸上
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。