2011年05月23日

ユアサ バッテリー 出張 交換 

御観覧 有難う ございます。

本日も暑いですね汗汗かき体質の自分にはかなりキツイですがーん

常に水分補給は欠かせない 飲んだら汗で出て行き 更に飲むみたいな感じですびっくり

今日は、お得意様の営業車のバッテリー交換です。

ユアサ バッテリー 出張 交換  









本日 取替えするバッテリーは

YUASAのエコ・アール

自家用乗用車用高性能バッテリー(CO2削減・燃費向上)です。

余談ですが

現在の車は、電気制御が多くバッテリーへの負担は大きくなっています。

そこで、日頃からの点検をお勧めします。

お近くのガソリンスタンドや車関係のお店などでも点検してくれると思います。

時間もかからないことですのでお勧めします。

忙しい時ほど色々なトラブルが起きやすい(自分だけだろうか・・・?)

そうなる前に点検を!


読んで頂き有難うございました了解






同じカテゴリー(バッテリー)の記事
バッテリー交換 
バッテリー交換 (2016-10-08 23:59)

交換
交換(2014-07-15 17:09)

バッテリー
バッテリー(2014-07-05 09:36)

何事?
何事?(2011-06-18 15:35)


Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 11:17│Comments(0)バッテリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。