2011年06月11日

タイヤ交換

こんちわ~パー

本日も凄く暑いですね汗 こんな時はアイスがソフトクリーム食べたい&海やしに行きたいですね

そんなことを考えながら仕事をこなしましょう

先日、タイヤがバーストしたお車のタイヤ交換を行いました。

タイヤの状態は
タイヤ交換 









写真の感じです(怖いですね9)

車から見て内側になる部分の為、分かり難いです

皆さんのお車もこんなことになっていないか、お近くのお店で確認することをお勧めします。

では取付を行いますね。
タイヤ交換
 









取付するタイヤは

TOYO TIRES

PROXES G1S(プロクセス・シーワンエス)

245/45R19 102 Wを4本
タイヤ交換 










ホイルイへの取付完了後


お客様のお車(トヨタ レクサス)へ取付完了
タイヤ交換 










自分の勝手な意見ですが、やはり足元が変わるだけでなんだか、ワンランクUPしたような感覚になりますね

キラキラ カッコいいです!

T様これからも安全運転でお願いします了解

6ヶ月目にローテーションのご連絡いたしま~す注意

それでは、皆さんに安全・安心・楽しい カーライフを!よつば







同じカテゴリー(タイヤ・ホイル)の記事
プレゼント
プレゼント(2016-03-17 16:54)


Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 14:56│Comments(0)タイヤ・ホイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。