2011年07月14日

講演

こんちわ なみひらです。

ブログ観覧有難う御座います。

今日も暑い1日晴れ しかし、週末には雨台風がやってきますね 


皆さん気をつけて下さいね


で、今日は南城市のユインチホテル南城 守礼の間でありました。


南城市地域雇用創造推進協議会主催のセミナーに参加してきました。


参加させて頂いた目的はこちら↓(現場で写真を取るのを忘れてしまってチラシをUP  すみませんガ-ン
講演


 








物を売るな!『体験』を売れ!の著者であられる


藤村正宏氏の


エクスペリエンス・マーケティングセミナーに参加したくて


宜野湾から参加してきました


今回で2回目のセミナーでしたが


前回よりも更にためになり 本当に良かったですベー


興味のある方は、藤村正宏エクスマブログ PCで検索してみて下さい


来週は那覇市の産業支援センターでセミナーがあるようなので時間があえば参加したい・・・


皆さんの安全・安心 快適なカーライフを!サポートします














同じカテゴリー(セミナー)の記事
キャッチコピー
キャッチコピー(2014-08-06 15:39)

普通救命講習
普通救命講習(2011-08-08 17:55)

読むぞ!
読むぞ!(2011-05-23 18:28)


Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 18:50│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。