2011年08月15日

13日 土曜日週末

こんちは、波平です。

ブログ観覧有難う御座います。

今日も暑い1日 沖縄まだまだ夏が続きますね

本日は、先週末に企画して頂いた 飲み会の模様を少しUPアップします。

場所は宜野湾市大山にある『くわっち~な』 【料理めっちゃ美味しかったキラキラ 
13日 土曜日週末











オーナーのオドさんに企画して頂きましたアップ
  13日 土曜日週末












オドさんは手前の2人ではなく 奥の右で頑張っている方です(見えづらくすみませんうわーん

手前の2名は〇ッキーくんと〇志くん

13日 土曜日週末











残りのメンバー奥でお金を広げているのはクリーニングまん〇~み~くん

手前左が〇くみくんの男性陣と女性陣は市内の病院で介護士をしていらっしゃりとても

明るく 楽しい3名さん【あ〇こさん・ゆ〇こさん・谷村しんじさん(その場で付いたあだ名)でした。】

どの娘かはご想像にお任せします。

楽しい飲み会オリオンビール缶でした。 企画して頂いて オドさん本当に有難う御座いました。

2次会もありましたが、写真撮り忘れました。

というか、飲みすぎできつかったがーん 次の日 頭がダウン・・・

皆様も飲みすぎには気をつけて までも楽しかったからいいかニコニコ

では、みなさんの安全 安心 快適なカーライフを!








同じカテゴリー(飲み会)の記事
じゃが部長
じゃが部長(2011-06-19 17:43)


Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 17:29│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
ナミさん

先日は御来店ありがとうございました(^O^)/
楽しそうに盛り上がっていたので嬉しかったッス!!
またいろいろ企画したいと思いますので
その時は是非ご参加下さいませ!!
Posted by kwacina-くゎっちーな at 2011年08月16日 19:23
オドさん
こちらこそ、楽しい場を提供して頂き有難う御座いました。
また、喜んで参加させていただきます
Posted by ナミヒラナミヒラ at 2011年08月18日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。