2016年11月17日

福祉車両の改造紹介とDTSのデモ

昨日は沖縄リハビリテーションセンター病院さんで、職員向けの福祉車両改造の紹介と、DTS(ドライバー・テストステーション)のデモンストレーションを行いました。

すごくたくさんの方に興味を持っていただき嬉しかったです✨

福祉車両の改造紹介とDTSのデモ

福祉車両の改造紹介とDTSのデモ


今日は、病院の患者さまを対象にしたDTSの測定会を実施しました。

これから運転を再開される方、
現時点での操作の力を確認したい方、
どんな装置が自分に最適なのかお試しになりたい方,,,

それぞれの目的がある測定でした。
どれも運転に繋がることで、私達も勉強になりました。

今日、お会いした方がまた運転を再開して、楽しいカーライフでもって、豊かな毎日が送れることを願います✨

タイヤランド沖縄、モビリティーセンター沖縄も出来る限りのお力になれるよう、がんばります。

沖縄リハビリテーションセンター病院さん、2日間ありがとうございました!


同じカテゴリー(福祉関連)の記事

Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 18:02│Comments(0)福祉関連福祉車両カイゾーDTS研修モビリティセンター沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。