2016年12月14日

クリスマスバージョンの看板

こんにちは。
タイヤランド沖縄の福祉事業部【モビリティセンター沖縄】の喜納ですよつば

今日はだいぶ寒くなりましたね汗
週末はさらに冷えるそうですよ。
みなさん、来週はクリスマスです♪赤体調にはお気をつけてくださいね!

タイヤランド沖縄の好評いただいている看板も、季節に合わせてクリスマスverにしましたピカピカ

クリスマスバージョンの看板

「高里社長ってこんなにガタイよかったかな?」
「頭のサイズがおかしくないかしら?」
「サンタの服が浮いている!」

→私好みのガタさに仕上げさせてもらったので、本人より若干肩幅がしっかりしていますラブ
→社長はいつもカレーとお客様のことばかり考えているので、頭も若干大きくなってしまいましたニコニコ
→サンタの服は。。。気にしないでください。GOOD

完成度は高くない看板ですが、58号線伊佐交差点付近を通るときには、ぜひご覧ください。58号線
もっと突っ込みたくなることがあれば、お気軽にお電話くださいピカピカ

世間のサンタさんは、プレゼント用意に大忙しかと思いますが、車は安全運転でよろしくお願いします車
忘年会シーズンで飲み会も多いですが、酔っ払った方の飛び出しにご注意くださいダッシュ
そして、飲んだ方は飛びださないでいただきたいです爆発

それでは、みなさん良い一日をお過ごしください♪


「タイヤランド沖縄」
住所:沖縄県宜野湾市大山1-1-15
TEL:098-898-5732
FAX:098-898-5733
Eメール:tl-okinawa@nirai.ne.jp
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日


タイヤランド沖縄HP
モビリティセンター沖縄
タイヤランド沖縄 社長のブログ
タイヤランド沖縄 社員の日々のブログ


同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 16:17│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。