2011年07月30日

福祉車輌 改造 沖縄 福祉車両修理

南城市にお住まいの島袋さんニコニコ
愛車の福祉車両の装置が壊れてると電話あり
長距離の運転が難しいとのことでしたので
波平工場長と一緒に南城市へ車ぶーん

東京から持ってきた福祉車両のようで車
沖縄ではメンテナンス出来るところがなかなか無いびっくりと当社へ
しっかりと修理させていただきましたニコニコパー


修理後ニコニコ大喜びの島袋さん
ブログアップOKでしたので
カメラの前でチョキ


島袋さん有難うございましたニコニコ


同じカテゴリー(福祉事業部)の記事

Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 14:15│Comments(0)福祉事業部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。