2017年07月07日

【車いす陸上】関東パラ選手権に出場しました(日本選手権にも)

こんにちは!福祉事業部の喜納ですよつば

7月1日、2日に東京 町田で開催された関東パラ選手権大会へ出場してきましたピカピカ
実は2週間前にも東京の駒沢オリンピック公園で日本選手権が行われ、そこにもエントリーしていたのですが、、、
報告が遅くなってしまいました。。。
【車いす陸上】関東パラ選手権に出場しました(日本選手権にも)

結果は以下の通りです。
■日本選手権(6/10~11)
400m 59.29
800m 2'00.06
1500m 3'41.62
5000m 12'44.22

■関東パラ選手権(7/1~2)
400m 59.88
800m 2'00.40
1500m 3'39.21

日本選手権では風が強くて、まっすぐ走るのも難しいくらいでした。
一人ぼっちで走った5000mはとんでもなく長く感じました(^^;)

関東パラでは、昨年、トラックの感触がよかったので楽しみにしていたのですが、、、
結果はなかなか奮いませんでした。

今シーズンのトラックレースはひとまず落ち着きました。
沖縄に戻って、今週からはマラソンシーズンに向けたトレーニングが始まっていますぶーん
トラックでの悔しさをバネに、このトレーニング期間は励んでいきたいと思います。

今後とも応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

※写真:屋良優海子



同じカテゴリー(【スタッフのプロフィール】)の記事

Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 17:54│Comments(0)【スタッフのプロフィール】車いす陸上
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。