2017年08月31日

【車いす陸上】はまなす車いすマラソンへ行ってきました!@北海道

こんにちは!喜納です。
先週末(8月27日)に札幌で開催された、【はまなす車いすマラソン】へ行ってきました飛行機

北海道は涼しくて、とても沖縄と同じ国だとは思えず汗
日中は半袖でも過ごせますが、日が暮れると長袖羽織らないと肌寒い感じでした(^^)

今回はハーフマラソンピカピカ
アップダウンも少ないコースで、最初の5kmを過ぎると、ほとんど下りダウン
楽しみにしていたのですが、、、、、

まさかの当日強風汗汗
びっくりするくらいの向かい風で、全然スピードがでませんでしたタラ~

記録:52分23秒
【車いす陸上】はまなす車いすマラソンへ行ってきました!@北海道

沖縄に戻って、すぐに練習を再開しました(笑)
風にも負けない選手を目指しますタラ~

それにしても、北海道のご飯はおいしかったですピカピカ
【車いす陸上】はまなす車いすマラソンへ行ってきました!@北海道


チャレンジプロジェクト 沖縄から世界へ!新たなチャレンジが始まる。>>



同じカテゴリー(【スタッフのプロフィール】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。