2021年03月15日

【車いす陸上】名古屋ウィメンズ 2021

こんにちは🙌
タイヤランド沖縄/モビリティセンター沖縄の喜納です。

今日は「名古屋ウィメンズホイールチェアマラソン2021」の結果報告です✨🌸

先に、
大会を開催してくださった大会運営の皆様、
ボランティア参加してくださった皆様、
大会協賛としてサポートしてくださった皆様、
愛知県の皆様、
大会に関わったすべての皆様に感謝申し上げます。

大会が行われたこと、
今年もホイールチェアマラソンの部も設けてもらえたこと、
表彰式も執り行っていただけたこと、
すべてに感謝です。

ありがとうございました。

さてレースはというと、天気はここ数年雨続きでしたが、今年は晴れ☀
気温も上がって、私としては走りやすかったです。
ただ!風が強かったですね😅
ランナーのみなさんも大変だったかと思います。

スタートの様子はこちら⬇
(るいちゃんさんの後輩さん、写真ありがとうございます😊

【車いす陸上】名古屋ウィメンズ 2021

そして、例年10kmのフィニッシュ会場になっているパロマ瑞穂スタジアムが工事中のため、フルマラソンのコース上10km地点が今回のフィニッシュ地点でした。

■22分59秒(1位)

フィニッシュ地点では、いつも応援してくださっている川崎さんが待っていてくれました✨

【車いす陸上】名古屋ウィメンズ 2021

いつもありがとうございます\♡/

来年また皆さんにお会い出来るのを楽しみに、今年もがんばっていきます!

ありがとうございました!

P.S. 沖縄のめちゃくちゃすごいママさんランナー安里まりこさん😊
強風の中、2時間台お疲れさまでした🙌✨

【車いす陸上】名古屋ウィメンズ 2021



同じカテゴリー(車いす陸上)の記事

Posted by タイヤランド沖縄 STAFF!! at 15:48│Comments(0)車いす陸上スタッフの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。