2019年07月30日

【車いす陸上】関東パラ・ジャパンパラ

こんにちは。タイヤランド沖縄の福祉事業部「モビリティセンター沖縄」の喜納です。

ここ最近は、車いす陸上のトラックレースであちこち行ってきていました。
結果報告をします。

7/6.7 第24回 関東パラ陸上競技選手権大会
【車いす陸上】関東パラ・ジャパンパラ

800m 1:55.52
1500m 3:37.75
5000m 12:12.88

町田市の陸上競技場はトラックも比較的軽く、楽しみにしていた大会でしたが、残念ながら記録は伸びませんでした汗
梅雨の雨が降る中、気温も7月とは思えない低さで、結構寒かったです😅


7/20.21 第30回 ジャパンパラ陸上競技大会
【車いす陸上】関東パラ・ジャパンパラ

400m 1:01.67
800m 1:59.57
1500m 3:45.41
5000m 12:21.66

岐阜のメモリアルパーク長良川陸上競技場で行われました。
県勢の選手も多く出場していた大会でした。
ただ、車いすにとってはトラックが重く、思うようにタイムが伸びず・・・汗

この大会でもって、今シーズンのトラックレースは終わりとなります。
残念ながら、秋の世界選手権への派遣標準記録を突破することはできませんでした。
たくさんの応援をありがとうございました。

大会スタッフ・ボランティアの皆さん、お世話になりました。
出場選手の皆さん、お疲れさまでした。

喜納はこれから、11月の大分国際車いすマラソンへ向けて、練習の切り替えとなります。
先週から、メニューはすでにマラソンモード。。。
だいぶ、距離を走るスタミナがなくなっていました。。。😂

しっかり走りこんで、またがんばっていきたいと思います!
今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします!!



後援会ウェブサイト>>
後援会facebook>>



同じカテゴリー(【スタッフのプロフィール】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。