2020年02月20日

車いすでも海のすぐそばまで!

こんにちは!“沖縄の福祉車両専門店”タイヤランド沖縄の喜納です。

この間、北谷町砂辺にある「浜屋そば」に行ってきましたお箸沖縄そば(箸)

お店は2段ほどあるので、サポートしてもらいましたおすまし
やっぱりおいしいですよね♪


食後に行った浜屋そばの後ろにある海岸🌊

スロープが続いていて・・・・・・
車いすでも海のすぐそばまで!

びっくりするくらい海の近くまで行けました!

海好きにはたまらないかと😊

ただ、苔や海苔がだいぶ滑るので、そこだけは要注意です!

海風にあたって、いいリフレッシュになりました♪





同じカテゴリー(【スタッフのプロフィール】)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。